Pukiwiki alias.inc.phpをいじくる

alias.inc.phpの改悪.
作者の方が,あえてURLを指定できる機能を付けていないようだったので,自分で付けてみました.
これで自分で作ろうと思ったプラグインをすぐに作る事ができた.

数分のハックでどうにかなるようなプラグインなので,作者の方も怒らないでしょう・・・.

何がやりたかった?

こんな事.

今日は研究室でMeshiを見かけなかった.代わりにtAGuが変な踊りを踊っていた.

名前をクリックすると,それぞれのウェブサイトに飛びます.
WikiNameと判断しないと,リンクが張られないので,

[[Meshi]]

と囲う手間がまだ残っています.はてなみたいに,どんどんリンクを張りたいのですが

[[Meshi>http://www.mac-life.info/]]

と書くよりは楽になりました.

添付ファイル: filealias.inc.php 1171件 [詳細]