環境構築

部屋にいても寒いので,昼頃に研究室に行ってみたら既に何人かいた.

卒論発表は私は火曜日のようです.グループその他に入ってました^^;

卒論は大体書けているので,やる気がなかなかでない.
遊んでると周りの視線が痛いので,Windowsの環境を変える事にした.

  • 入れた物
    • VirtuaWin
      仮想デスクトップ.春休みに適当に作るつもりでしたが,使いやすい物が見つかった.
    • emacs-w3m
      入れてみたら意外と使いやすい.

あと適当に設定をいじってみたり...
windows.elのprefixをずっとC-cで使っていたのですが,他のモードと衝突して困るので
C-qに変えてみた.

プレゼンの資料作らないと...めんどくさい

TODO

  • bookmarkのまじめな移行
    リンク集をブックマークにするのはめんどくさい.アンテナ+@を用意するかなぁ
  • 院の入学関係の書類
    締め切り迫る.忘れちゃいけない
  • 卒論
    忘れちゃいけない2

お名前: