cygwin + zsh

で遊ぼうと思ってrebaseallしたら,emacsが起動しなくてすごく困った.

http://www.gfd-dennou.org/arch/davis/gfdnavi/doc/CygwinTips.htm
ncursesを入れなおしたら治った.

WindowsManager

/software/WindowsManagerを更新しました.
create-window周りが良い感じになったり,仮想デスクトップが追加されたりしました.
仮想デスクトップは,ウィンドウ名を入力すると,そのウィンドウがあるデスクトップに飛ぶ謎の機能があったりします.

あと,schemeを2度初期化したりしているミスがあったので,修正しました.
create-window周りを整頓したおかげで,メモリリークも無くなったはずです.

他たくさん.

user.scmがすっきりしたので,サンプルの設定として使えるようになったんじゃないかと思います.


お名前: