のど痛い

朝起きたらのどが痛かった.風邪ひいたっぽい

kstm.org就職先&引越し先巡り(東京編)1日目

東京就職組の就職先と引越し先を見に行く旅.

まずは新幹線で東京まで行って秋葉原へ.
サンボが込んでたので,海鮮丼を食べた.なんか美味しかった.
あと,後輩と合流して,僕はキーボード(安物)を買ったりした.で,巡る旅の始まり.

まずは着メロとか動画の会社へ.思っていたより普通だなぁ. その後,就職する人のアパートへ.川沿いだった.

次に,別のアパートへ.商店街とか近くて便利そうだった.
で,その人の就職予定のISPとかパソコン通信の会社へ.ビルの中が美しすぎ.イルミネーション!
暗くなってきたので,近くのスーパーで買い物.白菜が長野の倍,豆腐は5倍くらい高いのに絶望しながら,カキ鍋の材料を購入.で,後輩の家に行って,鍋.

その部屋には6人も寝れないので,そこから徒歩3分くらいのビジネス旅館に宿泊.
超安かったけど,温泉が狭くてちょっと残念.

警備員は仕事しろよなー とかが全体を通しての感想でした.


お名前: