ブラウザでNetHack

Javascript版vt100エミュレータの使いどころで悩んでいたのでオンラインNetHackサーバを作ってみました.
http://f13g.com/webhack/
WebSocketを使っているのでGoogle Chromeのdev channelでしか動かないと思います。
Flashで実装されたWebSocketクライアントもあるようですが、SSL対応していないみたいなので使わないことにしました。

ユーザ名を入力せずにEnterキーを押すと,新規ユーザの登録ができます.
md5のハッシュを保存しているだけなので,パスワードは適当なのを使ってください.

ブラウザで動く。以外で嬉しいところは、同じマシンを使ってなくてもboneファイルが共有出来る点でしょうか。

セキュリティとかよく分からないので、何か怪しいところを見つけた方は教えてください。

ところで、僕のNetHack経験はJNetHackをグラフィックモードでちょろっとやっただけとかなので
英語版のキャラクタモードでのプレイはとてもつらいです。。。


お名前: